メニュー

メニュー

会員登録

会員登録

0

パーフェクト テ○ーン Vol. 9

パーフェクト テ○ーン Vol. 9

画像をクリックして頂くと、大きな画面で見ることができます。

裏DVD情報裏DVD詳細

タイトル パーフェクト テ○ーン Vol. 9
規格品番 FDD2209
評価:
女優名
収録時間 131分
タグ
販売方法 DVD
値段
  • $14.5

コメント裏DVD詳細

ジャケット見る限りでは結構お年もいってる様に見えますが、実はロリ系なんです。咲もも菜ちゃん。しかもスタイルも良く、かなり質の高い女優さん。まず最初に気にかかるのが甲高い声です。更にとっても赤ちゃん言葉。。コレだけでロリ好きは完全に参ってしまうハズ。それに加えて、小ぶりなパーツ。オッパイも、お尻もアソコも全部形が良くって、コブリ。。。おまけに感度も抜群ときました!



デートをすっぽかされて怒る彼氏に甘えるもも菜ちゃん。「ほかに男なんていないモン!チュッ!」仲直りのSEXへともつれ込みます。。毛先が筆になっている新型バイブでアソコを刺激。「ビミョーな感じがいいぃ!」と、もも菜ちゃんもお気に入りの様子。マンコイジリが終わったら、もも菜ちゃん必殺チロチロフェラ。右手を回転させながら先っちょをレロレロ。そのまま奥までディープスロート。上手すぎて驚く彼氏に「だって毎日バナナで練習してるから。。」勉強家です。69もしっかりこなしたら正常位で挿入。ロリ体系のくせしてくびれ腰に浮き出るアバラ。その上で揺れ動くバストが絶妙です。騎乗位になって前向いて、後ろ向いて喘ぐ喘ぐ!バック、側位で名器をさらけ出して、正常位で喘ぎ声は更に激しく!最後は顔にシブキが降り注ぐ。



シャツ一枚にパンツ一丁でインタビュー。呂律は回ってませんがハキハキと喋り好印象。何かと「はずかしぃー」を連発します。話はいつの間にかオナ話ともつれ込み、想像で、たまにするというオナニーを実際に披露してもらうことに。。最初は戸惑っているものの、気づけば指2本しっかり入れちゃってエクスタシー。バイブもしっかりくわえ込んで「奥までくるぅ〜」とまたまたアクメ。「もうイケない。。こんなに感じたの久しぶり。。。」そんな気合入りまくりのマヂオナニーは必見確実。



全国の教師の皆様!おまたせしました!オサゲにブルマ姿のもも菜ちゃんが、見せてくれますロリ魂。先生にお腹が痛いと相談すると、早速お腹をサワサワと触るセクハラ教師。そのまま寝かせて、手は徐々に上の方へ。。

「感じちゃうからやめてください。。」乳首を摘まれてカラダをピクつかせて抵抗。なにかと言い訳を付けて気づけばアソコに指が!シチュエーション的にはありがちですが、もも菜ちゃんがどう見ても本物の女子中○生に見えるのでたまりません!「せんせい。。怖いですぅ。。」開脚全開に、クスコぶち込まれて「なんか、ヘンな感じ。。」カメラまで入れられて見えないトコまで見えちゃいます。



「なんで舐めるのォ〜?」乳首舐められて、軽く抵抗を続けるけどキモチよさそう。バイブ入れられちゃったらもうヤられる一方のもも菜ちゃん。フェラもカメラ目線でしっかりと披露。69で気持ちよすぎてイってしまう先生。「先生の凄くおいしいよ。。。あと、もも菜、単位大丈夫かな。。?」「先生にまかせときなさい!」そーいうことね。。



「みて、みてぇ〜」ピンクの浴衣に包まれた美少女もも菜。凄いカワイイです。ビラビラ開いたら中もピンク。アソコを濡れ濡れにしてバイブをグサってさしたら、咥えて離さないアソコ。グリグリと勝手に回るバイブ。コレは抜けますね。



バックになっても咥え続けるもも菜ちゃんのアソコ。そのままフェラチオで、挿入。歯を食いしばって感じる姿がこれまた抜ける。一般的な体位はすべてやって、胸射でフィニッシュ。



ホント、ジャケットよりも全然可愛くて、しかもロリコスプレ満載!隠れた名作とはこーいう作品の事を言うんですね。

ギャラリー裏DVDサンプル画像

パーフェクト テ○ーン Vol. 9  裏DVDサンプル画像

レビューを書く裏DVDレビュー


ニックネーム

お客様の評価
← 低い 高い→
  • 星1つ
  • 星2つ
  • 星3つ
  • 星4つ
  • 星5つ
感想

関連した作品関連した裏DVD作品