メニュー

メニュー

検索する
会員登録

会員登録

ショッピングカート

お買い物かご

カミカゼプレミアム Vol. 20 : 桃瀬ゆうな

サンプル動画のため、画質が通常より低めとなっております。ご購入頂くとHDにてお楽しみいただけます。

裏DVD情報裏DVD詳細

タイトル カミカゼプレミアム Vol. 20 : 桃瀬ゆうな
女優名
収録時間 90分
タグ
入荷日 2007/02/09
販売方法 DVD
値段
  • $19.5

コメント裏DVD詳細

*:.。..。.:*ハッピ〜バ〜スデ〜!。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:桃瀬ゆうなは1987年2月2日生まれ。ということは今日がまさに彼女の20歳の誕生日!!しかしまぁハタチには見えぬこの大人っぽさ!360度見渡す限り美しい!日焼けサロンでこんがりと焼けた肌にB:88cm W:53cm H:87cmという抜群のプロポーション!そして何より脚が長い!モデルのように細いくせにオンナの軟らかい場所はきちんとプニプニしてて、超敏感。乳首もニップレスのおかげでピンク色、おっぱいとの境目がなくなっちゃってるのが逆にそそります。

いや〜まさか、こんな美女が世に痴態をさらけ出すとは!自己主張の強いゆうなちゃんは嫌なことははっきり嫌といいます。潔癖なところもあるのか汚いことを嫌います。でも、そこがそそるんです。そういった強い警戒心を徐々に解いて、濡れた股間に指を差込み、舌でペロペロとクリトリスを舐め...。気が付くとお高くとまっていた美女がアヘアヘと腰を振ってもがいている!エロいです!そして、超のつく巨根が差し出され、フェラを要求すると「こんなのでかすぎる、アゴがはずれる」と文句をいう。無理○り口に押し込んで男が腰を振ると、困惑した顔で苦しそうに胃液を垂れ流す。

美女の場合、よく喘ぎ顔が変なことがあるけど、ゆうなちゃんの場合は、すごく色っぽい顔で感じるんです。顔だけで十分抜ける女!それなのにスタイルがモデル並!これはもうどうしようもない!パーフェクトなんですよ!


そして始まる第2章。こちらがまた最高!今日も出版社でバイトをするゆうか。編集長が突然のお願い。「ゆうかちゃん!お願いだからおっぱい見せて!!」とまどいながらも「ちょっとだけですよ。。」しかし、欲情した編集長と2人の部下たちはゆうかちゃんを取り押さえ、机に座らせて乱暴を!最高のギャルがおじさんたちにマンコを舐められ、火照ってゆく...。一人目の部下を手コキで射精させ、二人目をフェラ抜き。このフェラ顔がまた最高に可愛い!こんなに!こんなに可愛いのに舌使いがめちゃくちゃうまい!首を上下にするたびにミニスカートから覗く細い太ももにドキドキする!入れたい!入れたい!入れた〜いっ!そんなアナタの高まる気持ちに答えるべく挿入!ソファーの上で美しくカラダを痙攣させるゆうか。マンコからは液体がブシュブシュと溢れ、歯を食いしばりながら、必死で気持ちいいのを我慢する。やがて編集長は彼女の綺麗な胸の上に射精。「キミ、明日から正社員。毎日俺の相手して。」「やったぁ〜!」ピースサインで喜ぶゆうかの顔がまた最高の可愛さ。

美女の条件を全てクリアした桃瀬ゆうなの過激な痴態!これを見なきゃ春は来ません!ぜっ〜たい見てね♪

ギャラリー裏DVDサンプル画像

カミカゼプレミアム Vol. 20 : 桃瀬ゆうな 裏DVDサンプル画像

レビューを書く裏DVDレビュー


ニックネーム

お客様の評価
← 低い 高い→
  • 星1つ
  • 星2つ
  • 星3つ
  • 星4つ
  • 星5つ
感想

関連した作品関連した裏DVD作品